2012年11月21日

丸豊中華そば

中華そば大盛りがっつり完食


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
中国料理ふくふく
アロチミンミンラーメン
県体前味丸中華そば
中国料理ふくふく
◯木中華そば
和ダイニング清乃本店
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 中国料理ふくふく (2024-04-23 21:07)
 アロチミンミンラーメン (2024-04-07 10:42)
 県体前味丸中華そば (2024-03-02 23:35)
 中国料理ふくふく (2024-02-27 19:15)
 ◯木中華そば (2024-02-03 20:39)
 和ダイニング清乃本店 (2024-01-30 20:42)

Posted by 貴志川線よ永遠に at 09:27│Comments(5)らーめん
この記事へのコメント
まる豐は、紀伊中ノ島駅、六十谷駅共に遠いのでタクシーで行く事をお勧めします。事前予約で和歌山ラーメンタクシーを使うといいと思います。和歌山ラーメンは、相互タクシー他がしています。
Posted by やっちゃん at 2012年11月21日 09:46
タクシー運転手さんに聞きました。ラーメンタクシーは、流行っていないそうです。通常運賃払いラーメンを食べようと思いません。
Posted by やっちゃん at 2012年11月21日 20:49
やっちゃんさんへ…
まぁ…最寄りの紀和駅はアクセスもうひとつですからね

和歌山のらーめんタクシー
他府県から…来県された観光客の皆さんに期待したいなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年11月22日 00:40
ここのラーメン屋って、あの傾いてるとこでは?

はじめの頃は丼の下に割り箸ひいてたけど、最近は専用のがあるとか??
Posted by ゆんママ at 2012年11月24日 22:06
ゆんママさんへ…はいそうです
今も…こぼれん棒は健在ですよ

新メニューのり麺も登場して気になるところ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年11月25日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。