2011年11月07日

某店にて

会合に潜入中o(^-^)o



Posted by 貴志川線よ永遠に at 12:56│Comments(8)
この記事へのコメント
初陣さん
Posted by チェリー at 2011年11月07日 13:17
チェリーさんへ
正解
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月07日 13:21
写真をよく見たら初陣さんってあるじゃん!(笑)
Posted by 和歌山人 at 2011年11月07日 14:12
偶然一緒になるって楽しいですね♪O(≧∇≦)o
もうちょっと早かったらkuniちゃんにも会えたのにねぇ(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年11月07日 15:05
和歌山人さんへ
ありゃ…初陣さんって書いている
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月07日 16:11
みゅうママさんへ
はい…w(°0°)wしましたぁ
一足違いで…kuniちゃんにもあえずに残念
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月07日 16:23
今日は会えなくて残念よ(笑)

前に会ったんはもう1年前やもんね(^^ゞ

お互いに・・・
歳とったんかあなぁ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年11月07日 22:59
kunichanさんへ
そうですね…ぶらぶらマーケットでしたね
いえいえ…お互いにパワフルでーすε=┏( ・_・)┛
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月07日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。