2015年02月04日

中華そばうらしま

開店半時間前に行ったけど…駐車場最後の1台に停めて
ご飯に中華そばを(^^)v

久しぶりに食べたけど…変わらない極上の一杯

中華そばうらしま

紀の川市花野20ー7

国道24号線沿い…向かいにコカ・コーラの看板の建物ありますので…

11時~13時半…売り切れ次第終了

定休日は…日曜日、祝日

駐車場あり

最寄り駅は打田駅やから次回は電車かなぁ…


同じカテゴリー(らーめん)の記事画像
中国料理ふくふく
アロチミンミンラーメン
県体前味丸中華そば
中国料理ふくふく
◯木中華そば
和ダイニング清乃本店
同じカテゴリー(らーめん)の記事
 中国料理ふくふく (2024-04-23 21:07)
 アロチミンミンラーメン (2024-04-07 10:42)
 県体前味丸中華そば (2024-03-02 23:35)
 中国料理ふくふく (2024-02-27 19:15)
 ◯木中華そば (2024-02-03 20:39)
 和ダイニング清乃本店 (2024-01-30 20:42)

Posted by 貴志川線よ永遠に at 20:07│Comments(4)らーめん
この記事へのコメント
こんばんは。
ここは打田国道口のバス停の
ところですか?
前に打田に行った時は
閉まっていましたが
超人気店なんですね。
昼間だけの営業ですか。
Posted by 串子 at 2015年02月04日 20:26
串子さん…はいそこだとおもいます!!

帰る前には…五台ほど車が待っていましたから

噂以上の人気店です(^^)v

お昼の11時~13時ですが…僕も12時過ぎに行ったけど売り切れで食べれなかった時がありました(;O;)
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2015年02月04日 21:05




お久しぶり。です


蛸八のたこ焼き らぁめん食べたらよかったのにです。
Posted by Shihotan at 2015年02月05日 19:07
Shihotanさん…粉河駅前から国道沿いの店やね!!
数回行ったことあります!!
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2015年02月05日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。