2012年10月27日

小手穂で

人気ナンバーワンの小手穂ランチを(^O^)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きの花○
すき家
スハネフ14ー1
紀乃郷
CafePK
焼きたてのパンの店ローマ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きの花○ (2024-04-18 11:07)
 すき家 (2024-04-17 10:47)
 スハネフ14ー1 (2024-04-16 11:02)
 紀乃郷 (2024-04-15 10:57)
 CafePK (2024-04-14 10:21)
 焼きたてのパンの店ローマ (2024-04-13 10:32)

Posted by 貴志川線よ永遠に at 22:48│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
いつもお忙しい中、お越し下さりありがとうございます。
途中からでも来て下さり、すごく嬉しかったです。

12月はボーカルの子で同い年なので、また違った雰囲気で楽しんで頂けると思います。来年も2月、4月と続けさせて頂くので、またお時間ある月に思い出して頂けたら嬉しいです。

季節の変わり目で、朝夕すっかり寒くなってきましたね。
お体大切になさって下さい。
Posted by 文香 at 2012年10月28日 20:05
文香さんへ…
昨日は…ライブお疲れさまでした

残念ながら…途中からでしたが

十曲メドレーや…十七弦のお琴とのコラボレーション等々…楽しかったです!!

また次回も楽しみにしています
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年10月29日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。