2012年10月24日

カフェハウスベアーで

おにぎりモーニングを

食後にコーヒーとデザート付きで
ゆったりとランチを(^O^)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
お好み焼きの花○
すき家
スハネフ14ー1
紀乃郷
CafePK
焼きたてのパンの店ローマ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お好み焼きの花○ (2024-04-18 11:07)
 すき家 (2024-04-17 10:47)
 スハネフ14ー1 (2024-04-16 11:02)
 紀乃郷 (2024-04-15 10:57)
 CafePK (2024-04-14 10:21)
 焼きたてのパンの店ローマ (2024-04-13 10:32)

Posted by 貴志川線よ永遠に at 18:04│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
場所どこですか?教えてくらはいm(_ _)mぺこり
Posted by まゆまゆ at 2012年10月24日 18:12
まゆまゆさんへ…はじめましてコメントありがとうございます

場所は…県道粉河加太線のぜんみょうじのDOCOMOショップの裏側にあります
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年10月24日 19:06
ありがとうございます(^-^)vちょっと遠いのと方向音痴ですからたどりつけれるでしょうか(^q^)ドライブがてら行ってみます☆
Posted by まゆまゆ at 2012年10月24日 19:26
この店ってもしかしてバナナFMで石川シズちゃんがコマーシャルやってる奴ちゃうんかな?
Posted by 紀の国ぶん座 at 2012年11月02日 07:20
紀の国ぶん座さんへ…
はいそうです
バナナFMでコマーシャルやってるよん
アレックスさんじゃないかなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年11月22日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。