2011年10月31日

和歌山城

いつみても…美しいなぁ



Posted by 貴志川線よ永遠に at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
そうよ( ̄∀ ̄)
さすが55万石…
…やったよね~?(^_^;)

こんなきれいなお城のある和歌山に住めて幸運やわ(*^o^*)

ただ…田舎すぎるのが欠点やけど(>_<)
Posted by ツル at 2011年10月31日 18:07
ツルさんへ
はい…徳川ご三家55万石だったとおもいます

和歌山城のように天守閣がある所は…珍しいかも
そうですね…寂しいですよね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月31日 18:48
横槍失礼します。紀伊徳川家は55万5000石です。

徳川御三家の天下の名城だし、紀伊徳川家からは八代と
十四代の2人の将軍を輩出していますからね。

ちなみに和歌山城は全国名城百選に選ばれていますよ!
Posted by 和歌山人 at 2011年10月31日 23:19
和歌山人さんへ
いえいえ、ご指摘ありがとうございます
紀伊徳川家は55万5000石!!
歴史で…ならったのに(^o^;

和歌山城は全国名城百選に選ばれているんだ(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月01日 00:45
確かに綺麗やね~♪
Posted by ゆんママ at 2011年11月01日 14:44
ゆんママさんへ
ほんま…何度見ても美しい城ですね!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年11月01日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。