2011年09月25日

有田コスモスパーク

有田観光ツアー中…
頂上からの景色は最高!!

コスモスも…咲かけ!!

娘ちゃん癒されます!!
皆さんが…メロメロになるのもわかりましたぁ!!





Posted by 貴志川線よ永遠に at 17:39│Comments(4)
この記事へのコメント
有田ツアー・・ご苦労さまでした(^_^;
コスモス・・まだまだみたいですね!!
もぅちょっと咲いてから私も
行こうかと思っています(^-^)♪
Posted by チーコ at 2011年09月25日 17:47
チーコさんへ
はい…有田観光&グルメ満喫しましたぁ
そうですね…コスモスは
もう少しあとかなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月25日 20:35
この鷲ゲ峰コスモスパークには湯浅町のコミュニティFMの
FMマザーシップの送信所があります。
Posted by 和歌山人 at 2011年09月26日 06:07
和歌山人さんへ
そういえば…FMマザーシップの看板がありました
車できたときにはリクエストしなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年09月26日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。