2011年06月23日

亀さんの冒険?

半時間後…溝の壁をよじ登り…
田んぼの畦道を散歩かなあ?



Posted by 貴志川線よ永遠に at 23:54│Comments(6)
この記事へのコメント
亀さん…なんや他人に思えやん(人≧∇≦)☆
Posted by ツル at 2011年06月24日 08:25
ツルさんへ
明るいときは…いつも探してしまいます(;^_^A
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月24日 18:09
のんびりお散歩ですね亀さん見てるの楽しいなあ(笑)
Posted by スネムシ at 2011年06月24日 18:09
スネムシさんへ
はい…明るいときは…毎日探してしまいます
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月24日 18:16
私も亀さん結構好きで、家に3匹います。そのうち2匹は、道で車に引かれそうなところを救出… 今年も子亀救出しました。でも、未だに竜宮城へ行けてません(*^_^*)
Posted by 恵子 at 2011年06月24日 19:14
恵子さんへ
家に亀さん3匹飼っているんだぁ
子亀救出作戦したんだぁ
竜宮城のご招待は…順番待ちかなぁ?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年06月24日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。