2011年02月26日

たまカフェで

今日は、はっさくジュース
美味しかったでーす(^O^)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
信濃路国体道路店
フォルテワジマ‥ふくろうの湯お食事処味和囲
まんぷく亭
3月2日お出かけ那智勝浦町古民家カフェ‥暮らすこと
信濃屋鳴神店
もくれん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 信濃路国体道路店 (2024-03-27 20:00)
 フォルテワジマ‥ふくろうの湯お食事処味和囲 (2024-03-26 19:58)
 まんぷく亭 (2024-03-25 18:42)
 3月2日お出かけ那智勝浦町古民家カフェ‥暮らすこと (2024-03-25 10:17)
 信濃屋鳴神店 (2024-03-24 12:33)
 もくれん (2024-03-23 17:35)

Posted by 貴志川線よ永遠に at 16:30│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
すっぱさが伝わってくるわ~!!!
おいしそう^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年02月26日 16:45
駅にカフェが有るって良いよね〜
Posted by シュガーリック at 2011年02月26日 17:08
はっさくジュース

飲んでみたいなぁ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月26日 17:40
珍しいですね さすが  みかん王国和歌山だあ   まぼろしみかん じゃばら のジュース飲んだことありますか     和歌山行ったら探そう
Posted by スネムシ at 2011年02月26日 18:40
親方〜
はっさくの酸っぱさがまた、美味しくて、また飲みたいジュースでーす(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月26日 20:47
シュガーリックさんへ
はい、ジュースを飲みながら、ゆったりと、至福のひとときですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月26日 21:01
。*゚桜゚*。さんへ
はっさく独特の酸っぱさがまた…
美味しくて
おすすめでーす
季節に応じて、メニューも変わっていくので、楽しめまーす(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月26日 21:06
スネムシさんへ
じゃばらのジュース!!
まだありません
探さなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月26日 21:12
色んなジュース飲んでるね(笑)

はっさく、やはり酸っぱいのね!!

美味しそうです(*^▽^*)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月26日 23:10
はっさくジュース、旨にがいんでしょうか。「大人の味」と想像します。
じゃばらジュースは「北山村」の特産品。めっけもんとか、JA系の直売所に売ってたように思いますよ。
チョー酸っぱいらしいですよ。私?飲んだことありません。
Posted by arichichi at 2011年02月26日 23:11
kunichanさんへ
はい、季節に応じて、いろんなジュースが登場するので楽しみでーす
はっさく特有の酸っぱさが、またいーですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月26日 23:16
arichichiさんへ
はい、はっさくジュース、旨にがいのがよかったでーす
じゃばらジュースは「北山村」の特産品なんだぁ
めっけもんとか、JA系の直売所に売ってるんですね
今度、行かなくちゃ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月26日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。