2010年08月17日

ちょびっとみつるの笑音タイム

本町ラグタイムにて
ちょびっとみつるさんの、マジックや
どぜう義包さんのコミック舞踏!!
バナナFMで、お馴染みの
ちかねぇさんの
今秋発売予定の
新曲を、初めて聞きました
迫力満点の、生歌でした…
10月半ばに、モンティグレで、イベントをされるそうで、楽しみです
最後は、宝子さんの、生歌
春告花
あいたい
カバー曲と、洋楽の曲…
いつ聞いても、最高でした
市民会館の前の広場で
8月28日に、ジャズカフェが
開催されて…
出演されるそうです
楽しみです
笑いと音楽が一緒に、楽しめるイベント!!
また、いこうかなぁ


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
2024/04/14‥つむぎ人NEO結成一周年記念ライブ
2024/04/07夕海ゆうさんレコ発ライブ
2024/04/02バナナFM和歌山城お花見中継特番
3月31日サラダさんライブ
3/24薮下将人&田頭宜和バースデーライブ
2024/02/24ウインズ平阪トーク&ライブin大阪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 2024/04/14‥つむぎ人NEO結成一周年記念ライブ (2024-04-14 17:21)
 2024/04/07夕海ゆうさんレコ発ライブ (2024-04-07 20:01)
 2024/04/02バナナFM和歌山城お花見中継特番 (2024-04-02 21:56)
 3月31日サラダさんライブ (2024-04-02 10:19)
 3/24薮下将人&田頭宜和バースデーライブ (2024-03-24 19:31)
 2024/02/24ウインズ平阪トーク&ライブin大阪 (2024-02-24 22:06)

Posted by 貴志川線よ永遠に at 23:36│Comments(10)音楽
この記事へのコメント
へえ~☆
楽しそうなイベント、あるんやね~o(^▽^)o

私も行ってみよう~っと\(^□^)/
Posted by ほら at 2010年08月18日 06:31
昨夜は来てくださり有り難うございました
お会いできて嬉しかったです
桜の涙ウルウルきますよね
叉ライブ情報していきますのでいらしてくださいね
夏のお疲れがでませんように
Posted by 風ママ at 2010年08月18日 08:10
いつもありがとうございます。
機会ありましたらゆっくりお話したいですね。
Posted by ちょびっとみつる at 2010年08月18日 09:36
ほらさんへ
様々な、イベントが、ライブハウスで、していまーすオススメでーす
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月18日 11:13
風ママさんへ
昨日は、お会いできて、嬉しかったです
桜の涙!!
初めて聞きましたが、ぐっときました…
また、ライブ楽しみです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月18日 11:28
ちょびっとみつるさんへ
昨夜は、楽しかったです
そうですね、
はい、機会ありましたらゆっくりお話したいですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月18日 11:31
ちょびっとみつるさん面白かったですよね~!
貴志川線よ永遠にさんも お見えになってたのですか?
私は梓ママさんのお誘いを受けましてご一緒しました♪
同じ場所にいたのに お話できずに残念です~。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年08月18日 23:14
アンゼリカさん
はじめまして、
コメントありがとうございます
はい、いました
帰宅して
IKORAの、ブロガーさんが
たくさん、参加されているのを
知りました
梓ママさんと、いらしていたのですね!!
そうですね、同じ場所にいたのに
お話できず、残念です
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月19日 00:28
遅ればせながら。。。

楽しいイベントでしたね^^ 私もお話したかったなぁ~

次回は、声かけてネ^^
Posted by 梓ママ at 2010年08月19日 23:43
梓ママさんへ
はい、盛り上がりましたね!!
帰宅して、ブログを、見るとIKORAブロガーさんが、多数来られていたので、驚きでした!!
はい、お話しできず、残念でした
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年08月20日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。