2017年12月28日

カイロセラピー縁

カイロセラピー縁にて…もみほぐし

カイロセラピー縁
和歌山市宇須4ー1ー4
不定休

完全予約制
日曜~金曜…10時~20時
土曜日…10時~13時
17時半~20時



Posted by 貴志川線よ永遠に at 22:42│Comments(4)
この記事へのコメント
ここ、気になってるお店です(^ ^)近いので来年は是非行ってみますね
Posted by 高血圧 at 2017年12月28日 23:06
昨日はご来店ありがとうございましたm(__)m
来年1月は一周年記念で素敵なクーポン券をプレゼントするので是非来てくださいね~♪


>高血圧さま

はじめまして!
カイロセラピー縁のオーナーセラピストです。
ブログに空き時間を書いてますのでチェックして、是非お越しくださいね!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年12月29日 12:47
高血圧さん…機会があれば是非行ってみてね
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2017年12月29日 17:00
カイロセラピー縁まーくん…昨日はお疲れさまでした(^-^)v
また来年もよろしくね\(^^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に貴志川線よ永遠に at 2017年12月29日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。